ご縁に運ばれながら、進むということ。 | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。


これも、まだブログに書いていないことなのですが…


「文章講座(集合型)開催」において、


素敵な場所と、ご縁をご準備して


待ってくださっている方々がいて、本当にこころよりありがとうございます。



「これ、当たり前に思っちゃいけない」


そう感じて、今ペンを走らせているのですが。


本当に自然に、そこへ向けて


温かなエネルギーでお待ちくださる方々の笑顔を思い浮かべながら


「頭が下がる想い」「顔を上げつづける」日々を送っています。



  NCM_1384.jpg    



感謝をこめて、清らかな住吉大社の画像ものせてみましたが、


画面いっぱいに「大きな丸い虹」ができていますね^^


この虹のしゃぼん玉に、ありがとうものせて


来年はご縁ある「西」へも飛ばさせていただきますね♪



ご縁を感じる場所、お人、そのすべてに感謝して。


ブログには書かないでおこうかと思ったのですが、


感謝の気持ちは、かたちにしないと伝わらないときもあると思うから…


すこしだけ、書いてみました^^



では、書ききれない以下の言葉は大幅にカットして、


また年内の仕事にもどります。


お読みくださり、ありがとうございます♪



  NCM_1384.jpg