“欲ばり”より、“気くばり”。 | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。




        “欲ばり”より、“気くばり”


       







  ~*~    ~*~   ~*~   ~*~   ~*~


欲張りより、気配り。


本当に大切なことほど、とてもシンプル♪



仕事においても、人間関係においても


きっとこの一言につきますね^^



と実は、今回も夫の口から飛び出た名言&迷言 なのですが、


酔うと、ポロッと光る言葉をこぼす夫(笑)


きっと神様が、パソコンばっかりしていないで


もっとちゃんと晩酌しなさいと言っているのかもしれませんね^^; 


(注:今回も言葉のシェアは快諾済。無断転用はご遠慮くださいね♪)




では、ただいま文字仕様の変更により


画面全体の改行がおかしくなっているのですが、


メンテナンス完了まで、今しばらくだけ失礼いたします。



では最後に、神戸ルミナリエの画像をおすそわけ♪


さりげなく映っているお月さまも、とてもきれいですね^^


一足早いですが、皆様のもとにもメリークリスマスをですϡ


   
    NCM_1530.jpg