違いから“摩擦”を生むのではなく、“潤い”を育む。 | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。




    違いから“摩擦”を生むのではなく、“潤い”を育む。

        
         

        自然と集客・豊かさにつながる文章講座☆芦屋発-NCM_0289.jpg





  ~*~    ~*~     ~*~     ~*~     ~*~   



先日の伊勢神宮からのメッセージ


そのうちの一つだけピックアップしてみました。



削りに削った言葉には、


余計な解釈はいらない…



本当にシンプルな言葉と、


シンプルな自分で生きていきたいと


最近とみに思います。



考え方も、


性格・性別・性質もまるで違っても、


その違いから


“摩擦”を生むのではなく、“潤い”を育む生き方がしたい。



ただ、それだけ。


真のリーダーに、最終的に求められるのも


きっとそれだけのような気がする。