水の流れる、その場所で・・♪ | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。

綺麗なお水と共に、流してゆきたいモノ・・♪


    
    素の自分de本当に心地いい生き方へ                      ~世界に愛の架け橋を~-201011031314001.jpg



今日記を書いていたら、


また突然日記がすべて消えてしまいました・・ガクリガクリ




この「ガクリ」マーク、


正直あと10個くらいは続けてアップしたい勢いですが(泣)


それこそもう「水に流して」、また改めさせて頂きますネラブラブ

        (↑ウマイ!笑 どんな時もキホン楽天的^^;)




では本当に一番に書きたかったことは、次回に改めて・・


本当は、ここでも又「鶴」を織っていたんです♪


とある小学生の女の子に向けて、


この綺麗な滝水の流れるこの場所で、


何かを流すように鶴を織らせて頂きたかったんです。




家の中で織るのではなく、


その女の子に、外の綺麗な「水」が必要だと思ったから・・


長くなるので、またちゃんと大切に次回書かせて頂けたらと思います。




では今週末は、先8月の「オンナの1人富士登山」から生まれた新企画、


山登りツアー♪」も敢行して参ります。


そして来週には、先月の「織り鶴カフエ」から生まれた新企画、


「星空ツアー♪」も敢行して参ります。


詳しくは、それもまた後日書かせて頂けたら・・ですバラ




でも実は、ここでも繋がってくるのですが、


この山登りツアーと、星空ツアーでも、


ぜひ「鶴」を織らせて頂きたいなと思っています・・バラバラ




その小学生の女の子に、


「水」の気と、「山」の気と、「星空」の気をもお贈りしたい・・


外で元気に遊びたい年頃のその女の子に、


そんなアウトドアの気のたっぷり満ちた「アウトドア鶴♪を、


そのエネルギーと共に枕元に放っていけたら・・


きっと必ず、元気になっていく・・!!キラキラ




そう信じて、今回「自然界のエネルギー」のお力もお借りして、


鶴を贈らせて頂きたいと思います。




ごめんなさい、結局長文になってきました・・(謝)


今日他に書きたかったことは、


「つぶやき形式」でアップさせておいてくださいネ☆




   *ただ「快」か「不快」か、の基準で生きていく・・♪

     「うまくいくか、いかないか」の基準で生きるのは、

     頭だけで生きてるのと一緒。

     「快」か「不快」かで生きてくと、魂で生きていける・・♪


   *自分の為にお金を使うと、やせる・・♪

     ホテルラウンジでのお茶1杯1500円への投資が出来ると、

     何かが流れ始めていく実感。


   *42.5kgのシアワセ♪

     まわりから浮き過ぎずに、

     でも軽やかな自分でいられる為のちょうどのバランスを発見☆


   *「体」のケア、定期健診にはお金を投資できる風習の日本。

     でも

     「心」のケアになると、投資をためらうのはナゼなんだろう?^^

     どちらも大切に繋がっているのにネ♪

     体の健康を維持する為にも、本当はどっちも大切・・♪♪     




ではでは・・


何やら今日も、又とある部分の文章8行だけが、


なぜか濃い色の文字で変換されてしまってるようですが・・^^;


それも意味のあることだと思い、またこのままアップさせて頂きますネ。




不思議な現象がよく起きるブログです・・


でもきっと、これも何か大切なことのお知らせなのかな・・バラ


この日記真ん中あたりの、濃い文字色の8行部分、


ぜひお読みいただけたらと思います。




「アウトドア鶴」で、


きっと本当にその女の子が元気になっていくのかな・・♪ラブラブ