さて、今日も些細な愚痴を言ってみる。
その前にいい加減、あの子とかもう一人では面倒くさいので、AさんとK君にしておこう。
今日はK君への愚痴だ。
今日やってきたのはK君のみ。
来た時間は1時半くらい。
何処に愚痴を言う要素があるのかと。
むしろ来てないAさんにではないのかと。
Aさんが来てないのはしっかり私は了承済みなのです。
班の休みである明日が成績発表で来なくてはならなくなったため、今日を休日と言うことにするらしい。
私も何も毎日来いとは言えませんしねw
しかし、K君は一昨日、昨日とお休み。
意思疎通のために来てもらわないとねw
そんなK君。
ちゃんと来ました。
来ましたよ???
しかし、来てK君がふと言ったこと。
それが気に食わない。
卒研って週8コマ相当やねんなぁ??
つまり週4で来ないといけないってことは一日2コマ。
一日3時間いたらいいってことかぁ・・・。
は???
時間の問題??
今9月の半ばって分かってる???
私すっごーーーーーっく焦ってるんですけど??
それを。。。
本当に3時間きっかりに帰りやがりましたYO!!!