ここに、前回訪れたのは3月末

時の流れは速すぎるから

散らないうちにと

駆けつけました

駐車場からの櫓門                             

まだ、左(北西)方向に建造物が続きます                    

南西側の堀からの櫓門                            

井楼矢倉(手前)が見えてきました                       

振り返ると数軒の民家が見えます。さぞや桜を楽しんでいらっしゃることでしょう 

 

 

ここから城址公園入口に戻りました

 

櫓門から南西側の堀                             

門をくぐって、広場からみた櫓門                                   

移築された関宿城薬医門                           

 

今回は主殿の周囲にも入り

桜を入れた写真を多く撮りましたので

それらをお届けします

復元された主殿                              

主殿側からの薬医門                             

庭園からの櫓門                               


 

この後は、数枚の説明なしの写真です

 

 

 

あまり鳥は見られませんでした                      

 

 

 

 

撮影地:茨城県坂東市 逆井城址公園

 

 

 

こちらにお出でいただきありがとうございます

《天候変化もありましたが、色調統一できないまま投稿させて頂きました》