こんばんわ(^O^)

赤坂 酒と肴 語らい 兵頭です🎶

さて、本日から7月が始まりました!!
って事は、、、
下半期スタートですねp(^_^)q

一年間の計画も半分消化しましたが、
達成出来た事、出来てない事。
ありますね~。

年末に計画を立てて、
それを実行しながら、
成功と失敗を確認しないといけないのに。

未熟だなぁ。
仕事出来ないなぁ。
と、感じます!汗

反省は大事な事。
計画も大事な事。

せめて下半期はパーフェクトに
計画通りに過ごさないと!!!

1日24時間をフルに使って、
しっかり考えて、行動しないと!

さぁ7月も新たなスタッフと共に、
元気に前を向いて頑張りますp(^_^)q

もうすぐ夏だし!
熱い!暑い!夏!!
楽しい事いっぱい(^O^)🎶

仕事も、家庭も、遊びも!
充実出来る様にバシっと頑張ります!!

新たなお客様との出会いを喜びながら
精一杯!努力しないとですね(^O^)

今月もよろしくお願いします!

感謝!!

{FF0FBDDE-6B13-4B74-A526-6B075BBF23FC:01}

{270F1E71-88F2-4560-8B96-7B03457D86C4:01}

{00099FE8-934D-44C1-8F27-18DE040D4C9B:01}

{F69DD573-E443-4AAF-A7D8-432A9AC11FCA:01}

{DFF04F05-8A47-45AA-8329-C469410116E0:01}

{626B8D7F-D7E1-4E6A-AC57-682B7F4F0983:01}