おはようございます🎶

赤坂 酒と肴 語らい 兵頭ですp(^_^)q

こんな時間にブログ書いてるという事は、

そう!また店内にお泊り!!笑

昨夜は仲良くしてもらってる、
同業の方と、
語り合い!飲み!笑い!
の夜でした(^O^)

さて、
今回お店に始めて、
神棚を置くことになり、
色んな事を考えさせられる、
有難い状況を迎えてます(^O^)

今まで生きてきた中で、
培ってきたもの。
たくさんの宝物。

これからも大事に、大事にするために、
色んな事を考えました、

まだまだ知らない、分からない
未来の為にも、
今の自分がもっと成長しないとですね!

その為に!
出来ることからもう一度、
じっくり向き合って行こう!!p(^_^)q

という、
心境の変化でしたp(^_^)q笑

お店でお待ちしてるので、
是非!!!
遊びに来て下さいね🎶

{60FBB8BA-4682-48D2-A3C0-A0915320623E:01}

皮付きヤングコーン🎶
この時期は美味い!!