ソジュの後に〜 | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)
$今日のソウルは・・・♪
ソジュの後に。。。

ポップンジャ飲んでしまったわ~
$今日のソウルは・・・♪
甘くて飲みやすいけど、体にくるダメージが大きい奴なのである。
飲めなくなったな~まぁ、若い頃と違うからねん。

で、アンジュ(つまみ)はチュクミ♪イイダコちゃんです。
$今日のソウルは・・・♪
ここのチュクミはトッポキ入り。

チョッパ(小ネギ)がざっくり入っている海鮮パジョン
パジョンって、出てくるとみんな笑顔になるよね~♪
。。。牡蠣入りだ!!えっ韓国の牡蠣を食べると、体が重くなるの(体重じゃなくて)。。。大丈夫かな。
$今日のソウルは・・・♪
美味しいからいっか(笑)


最近なんだかんだでちょこちょこ飲んでしまっているな~。。。内蔵疲れ気味ざんす。
でも、まさに韓国な夜。

ランキングに参加しています♪ ↓面白い韓国情報がいっぱいです↓クリックして覗いてみてね♪ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村