ミュージカル『エリザベート』② | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)
ちょっと観劇レポが遅くなっちゃった。。。前回の観劇レポ。。。久々にPCで記事をUPしようとしたら、消してしまった↓↓ガックリ

やる気無くしたドクロ
①はオク ジュヒョンさんとソン チャンウィさんの記事ですた。。。
$今日のソウルは・・・♪
素晴らしかったけど。。。エリザベートがデカ過ぎだったという感想で(ざっくり省略)


②この日のキャストはこちら
$今日のソウルは・・・♪
JYJのジュンスの公演日は、大人気なのでチケット抑えるのも一瞬の出来事でした~凄いね。


エリザベート キム ソニョンさんと 
$今日のソウルは・・・♪

トートはキム ジュンス
$今日のソウルは・・・♪
前回のコンビよりも、私はこちらのコンビの方が好き♪
思った以上に、ジュンスが素晴らしくて驚きました。
もっと本格的に声楽を学んでくれたらいいのにな~歌は当然上手いんだけど。。。まだ、他の舞台俳優さんとは声の使い方が違うから。でも、期待以上にトートのこの世の物ではない大きさみたいな物も感じ取れたし、よかったです。
前回ちょっと気になった配役のバランスを見ても、ソニョンさんは華奢な方なので夫役のミン ヨンギさんと並んでも釣り合いがとれていたし。アンサンブルとしてとてもまとまって見えたんですよね。
歌も私は、ソニョンさんの方が好みです♪

あ。。。会場には無かったのですが、CDが発売になったようです。
$今日のソウルは・・・♪
3枚におまけDVDが付いて43000W。ちょっと高かったわあせるジュンスの歌声は入っていません。あしからず。

でも、ヨーゼブのミン ヨンギさんの歌声が入っているのでそれだけで充分なのです♪

日本では来月から『エリザベート』帝劇で始まりますね~♪
見たいけど無理~(笑)気になっているのは、実はエリザベートやトートではなくヨーゼフのお母さんゾフィです。寿さんも杜さんも上手いと思うんだよな~

久々のブログで記事も何だか中途半端だね。いや、いつもなんですが(笑)
ランキングに参加しています♪ ↓面白い韓国情報がいっぱいです↓クリックして覗いてみてね♪ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村