善徳女王その後。。。ピダムは歌も上手かった! | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)


善徳女王終了後、徳曼とピダムの叶わぬ想いがそれぞれにこもった歌が発表されています。
徳曼ことイ・ヨウォンの歌は。。。ともかく(徳曼らしくていいと言えばいいのかも)
ピダムことキム・ナムギルの切ない歌声は、心を打ちますしょぼん

YouTube(白背景)映像をお借りしましたが、日本の放映を楽しまれている方はまだまだ先に出てくる画像も若干盛り込まれています。気にしない方はどうぞ注意

ここでちょっと独り言。。。

ピダムことキム・ナムギル君は、ファンカフェの間ではご自分の事を『아빠(お父さん)』とおっしゃっているらしい。。。なので、応援するファンの子達は『딸(娘)』なんだって叫び
え~!!
ヨン様は『家族』というけれど。。。ピダムは『父娘』。。。こっちは関係がはっきりしてる汗
もし、私がナムギル君のファンになったら、『娘』な訳!?(笑)
アイゴー!!そりゃぁ、軽い犯罪ッチャナヨ~
イモ・アジュンマと呼ばないで世代。。。また勝手に新たな壁にぶつかるドクロ
私に『アッパ~♪』と呼ばれたら、彼も困惑だろうなシラー
だからって、『オッパ~♪』とも呼べない。。。ていうか、呼ばなくても『ナムギルシ~♪』で、いいよね汗
それで、やっぱりヌナって呼んで貰う!?(笑)
コ・ヒョンジョンの事は、何て呼んでるんだろうね。。。彼女がヌナなら、私もヌナだな(笑)
でも、彼女とは親子関係だから。。。
やっぱり、オンマなのか!?(笑)


いい加減、寝よう。。。