冬のソナタ的今日のソウル♪ | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

深夜に目が覚めて、窓の外を眺めると。。。。

しんしんと。。。景色が見えない程、雪が降っていました雪の結晶


そして、今日のソウル、わが家からの景色です雪

降ったね~


まったく雪に慣れていないソウルの車事情は、今日一日大変な事に叫び


雪の降る日は、あったかいから♪澄んだ空気を吸いに、近くの漢江まで走る人


めずらしい漢江の雪景色雪の結晶



63ビル側、冷たい空気が気持ちよかった~


冬のソナタの様な雪景色は、春川へ行かないと見られないと思ってました(笑)


新年に、日の出を拝んだり、参拝する事が出来ずにいましたが、

思いがけず、自然のエネルギーをいっぱい晴れ感じる事が出来たひとときですニコニコ


夜はまた、気温が低くなるので、要注意ですな得意げ



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 今日のソウルは・・・♪

寒いの苦手な人は押してね♪