こういうのが食べたくて♪ | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

久々に、M. 園子オンニ とイテウォン『MACARONI MARKET』にてランチナイフとフォーク

最近、勉強怠け気味の私。。。めでたく学校を終了されて、新たに英語の勉強を始めた園子オンニに、また刺激を受けたひとときメモ

淡々と。。。そして着実に前に進んで行っている姿は、女性ながらとてもモシッタ星


美容の為にクランベリーとグレープのフレッシュジュースぶどう

因みに、園子さんはビール素敵ですアップ私も顔に出なければ、飲むのにな~


プロシュートとマンゴーのサラダクラッカー

シャーベット状になったマンゴーとプロシュートが合格

こういうの食べたかったの~アップ韓国で生ハム系って、ホテルでしか食べられないだろうと思っていたあせる



園子オンニが頼んだサーモンのクリームパスタ


私が頼んだオリーブオイルベースのシーフードパスタ
醤油が入っているのか、ちょっと和風
韓国は、パスタと言ったら、トマトソースかクリームソースなので、こういったパスタが美味しいと嬉しいですラブラブ


私の中の大ヒットは、やっぱり生ハムのサラダグッド!
こちらのお店は、パスタメニューも豊富なのに、何故かメニューには書いてないの。。。なんで!?
けど店員さんが、親切に説明してくれます。
お店もキレイなんですが、お店の方もまるでホテルマンの様にサービスが良くて、お手洗いも綺麗で安心して利用できる場所ですねニコニコ


パンやケーキ、紅茶に茶器等も購入出来るので、またご紹介したいと思います。






M.園子オンニへ。。。写真は照れるのpo*



今日のソウルは・・・♪-ランキングタグ

←よろしかったら、協力よろしくお願いします♪