どーも~ワンダールーレットがやっと入室できてHappyなパンダパンダです
今日は12時くらい起きて用意してお宝発見にレッツGO
行く途中で盛盛君と出会って一緒にGO
お宝発見では墨君と会う約束してたから墨君と会って宿題貰ってバイバイ
墨君ありがとう
そして盛盛君とちょっとクレーンゲームしていったん盛盛君の家に行った
そして本栗と合流してオケ屋へGO
今日はAAAとかアジカンとかレンジとか歌った
で気になったこと発見
僕はビブラートがわや苦手なのです
ちび太いわく僕はビブラートが出来たら点数高くなるらしい
だからこれから毎日ビブラートを練習しようと思います
がんばルンバ
で、5時半に本栗とバイバイして
盛盛君とバイトに行った
今日は結構暇でした
でも寿司は食べれなかった
しかも盛盛君は9時上がりだから先に帰ってたし…ちょっと萎えた
まっバイト終わりにかや君と愁蔽君と話して面白かったからいいや
明日はユタンポ君とヤクザ来る予定だから朝起きたら掃除する予定
まっ終わる
明日もがんばルンバ

意味分かって頂けたら光栄です