「早ミミ探検隊」でNegiccoが「サトウの鏡餅」&コラボ雑煮を紹介 | katapのブログ

「早ミミ探検隊」でNegiccoが「サトウの鏡餅」&コラボ雑煮を紹介

 UX(新潟テレビ21)で、
昨日の21:48~21:54に、
「早ミミ探検隊」を放送していたので、
録画して見ました。


 今回の内容は、
Negiccoが「サトウの鏡餅」を紹介するという物でした。

 そして、Negiccoのファンとして、気になるお知らせも有りました。
それは、
サトウ食品とNegiccoのコラボ雑煮が、今年も出来上がり、
来年1月13日(日)に新発田市で開催される「城下町しばた全国雑煮合戦」に、
「ネギ推し! 牛もつあったか味噌雑煮」を出品予定
という物でした。


 ちなみに、
番組の最後には「メッセージj」のコーナーがあり、
高橋由李枝さんの司会で、
「T・ジョイ長岡」の関係者の方が、
「T・ジョイ長岡」からのお知らせをしていました。