こんにちは、

無職の主婦

🐛いもちゃんです 

 


イベントバナー


先日、届いたルピシアのお茶(紅茶だけでなく日本茶、烏龍茶ミックスです)



ダージリンが1個だけなのが、残念
フレーバーティーも、今までアールグレイが多かったのに、今回はちょっと苦手…
一番上のヌワラエリヤは早速開けました

烏龍茶、日本茶は、スタンダードでした

これではやはり紅茶が足りないので、一番好きなベル・エポックを買い足しました

紅茶にミルクを入れるとき、どっちが先か、
という命題がありますが、

ミルク先の理由で、納得できるものは無かったです

そういえば、友達のご主人がイギリス人だったと思い、
聞いてみました

ミルクが先だと茶渋がつかない、
だそうです、

ソウナンダー

初めて納得できました