こんばんは、

無職の主婦

🐛いもちゃんです 

 

 

イベントバナー



父の友達に(正確には弟の同級生だけど、後々職場が同じとかになったのか)

画家さんがいたので、お付き合いで2枚くらい絵があるはずなのですが、


どこにあるのか、見つかってはいないのですが、


姉と1枚ずつもらうことにしていて、

姉に、どっちが欲しい? と聞いたら


 高い方


と言われました…


わたしは、こんな感じの



 

木村伊兵衛 写真に生きる [ 木村伊兵衛 ]

 


水彩画が好きだったのでちょうどよい、

姉には油絵の風景画にしてもらいました


水彩画のほうは、画家さんが絵を持って、


買ってください、


と家々を回っていて、

たまたま父が家にいたため、そんなに高くないなら、

と買ったものでした

わたしもいて、これがいい、とか口出ししました

その画家さんは同級生のお父さんでもありました


もう、働いていた頃のように絵を買ったりはしないと思っていたけど、

お家にお迎えできたらうれしいな、

とギャラリーに出かけました


縁あって、お迎えすることになりました


わーい、