こんにちは、

無職の主婦

🐛いもちゃんです 

 


イベントバナー



3、4カ月に一回くらいは行きたいと思っている美容室ですが、


10月の法事のために行ってから、放置してました

母が美容系の自営業だったので、自分では一切やったことがなく、

ヘアカラーの匂いが苦手だからと自分用にヘナを買ってもらったり、

けっこうわがままにやってもらっていました

お金払っていたら大変だったよね…


だから今、無職だし、どうしてもケチケチしてしまいます…


でも、もう限界

髪乾かすのも時間かかるので、ようやく行って来ました

なぜさっと行かないか、というと

お金かけたくないのが一番、

次は美容室の場所が前に住んでたマンションの近くだから(遠い…)


引っ越してから何か所か行ってみたけど、

やっぱり慣れてて説明しなくて済む人がいい!


と、お願いしています

「遠いから大変でしょう、長く持つように短くしておきますねー」


と、自分は儲からないのに気づかってくれます

やさしい


一人で経営しているので、他にお客さんがいないのも好きなところ


髪を切ってくると主人は、


こけしみたい



 

 



 

 



 

 



 

 

と、頭をぐりぐりしてくれます


最後のやつ、ちょっと欲しいと思っちゃった