こんにちは、

🐛いもちゃんです 

 


イベントバナー


タイトルの件ですが、

問題なかったです


現在60オーバーのわたしが、高校を卒業するときに、

父に買ってもらった喪服

そうそう着るものでもないし劣化しないですよね、


身内だけなので、

靴もバッグもふだん使っているものそのままで、


むしろそのために全てのものを黒にしています

実用的


フォーマル用の黒バッグって物が入らないし…


節約かな?


ただ、太ってもやせても着られるデザインのつもりでしたが、

問題無く着れましたが、


不安がひとつ、


被りでしか着れなかったー


ワンピースでゆるいといっても、

ウエストは伸びないので、

ここで引っかかるのは、


お尻よね

お尻が大きいのよね!


ダイエットブログを始めないといけないかー


背中のファスナーは自分で開閉できました



 

 


 

 


 

 


でもねー

あと何年も着ないよねー

と思うと買うのもなー