ガーン今日から期末テストです!!!


なんで期末なのにパソコンしてんのーとか言わないでくださいよぅw

片山は普通の学校と同じ9教科です。


今日は、美術と国語がありました。

国語はテキストとまったく同じ内容で楽でしたー

美術は無彩色やら水平線なんちゃらやら…ああーすいません!!


 昨日遅くまでやってたせいで

眠気がすごかったです、はやく寝たいです。

ちなみに明日は理科英語音楽ですっ!!


ああいまから理科のテキストやらなきゃーっ><)


いじょうごめんなさいつまらなかったですねw日記。