期末テスト今日から期末テストです!!! なんで期末なのにパソコンしてんのーとか言わないでくださいよぅw 片山は普通の学校と同じ9教科です。 今日は、美術と国語がありました。 国語はテキストとまったく同じ内容で楽でしたー 美術は無彩色やら水平線なんちゃらやら…ああーすいません!! 昨日遅くまでやってたせいで 眠気がすごかったです、はやく寝たいです。 ちなみに明日は理科英語音楽ですっ!! ああいまから理科のテキストやらなきゃーっ><) いじょうごめんなさいつまらなかったですねw日記。