ちび子さん、うちの子記念日猫
4年経ちましたキラキラ

元は徳島県のセンターに居て命の期限がついてたようです。
ボラさんが引き出し、預かりさん経由でうちの子になったちび子さん。

初めてちび子を見たアケミは、威嚇。
そりゃもう凄い拒否反応でハッ
ストレスで血尿出ちゃってアセアセ
でも、2週間経った頃から落ち着いてきて。
現在に至る。
アケミは、ツンデレです。
一方、るっちゃんは、最初から遊ぼう遊ぼう音符の姿勢。お互い良い遊び相手?のように見えたけど…実際どうだったんだろ?キョロキョロちび子は嫌がってたとか…?るっちゃんにベロベロ舐められてビチャビチャだったし。
この2人は、よく似た性格で気が合うんじゃないかと思う。
一緒に寝たり、やる事が似てる。

自然と笑顔にさせてくれる不思議なちからを持ってるこの子たちのおかげで毎日楽しく過ごせるよ。
活力になってますグッ
ありがとね。
あけちゃん、るっちゃん、ちび子ルンルン


うちの子記念日ハート




乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ