ちび子です猫あたま
ほんとは、ジルって名前なのに、ママに
ちび子って呼ばれてます。

今日はね、うちの子記念日乙女のトキメキだって!
アタシがここのお家の子になった日なんだって!
アタシに家族が出来た日よ!!

アタシ、何とかセンターって言うとこにいて、
保護主さんがたくさんのお友達と一緒に助け出してくれて家族を探してくれたのよ。
その時のことは、よく憶えていないけど、お友達も皆んな家族が見つかったと信じてるオッドアイ猫

ガリガリでノミだらけでお腹に虫もいたんだって!
でも、もう大丈夫!
素敵なレディーになったわよオッドアイ猫乙女のトキメキ
ちょっと、おてんばさんだからママの三味線に飛び乗ったら壊してしまったわアセアセ
まったく、脆い三味線ねハッ

三味線は、脆いけどアタシ達の絆な頑丈よね!

これからも仲良くしましょうねラブラブ


オッドアイ猫乙女のトキメキ乙女のトキメキ