な女性は多いです💕
もちろん男性にも占い好きの方はいます。
私も好きな人ができたら
ネットの色々な
占いサイトみちゃいます^_^
良いことしか信じないけど(*^.^*)
上手くいくと占いはしなくなります。
振られても不要になります・・

つまり、
占ってる時=まだ恋愛が成就してない状態
ということですね。
冷静にかんがえたら
相手が自分が好きかどうかなんて
占いサイトではなく本人に聞けばいいし



でも、
でも、
聞きたいけど、
え、すきなの?
どうなの?
ってまだまだ聞けないときに
占いの結果に希望を馳せてキュン
として
楽しかったりする

良い恋愛は最高の美容液ですね

