理恵のブログ

理恵のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

占いが好き!

な女性は多いです💕

もちろん男性にも占い好きの方はいます。

私も好きな人ができたら

ネットの色々な

占いサイトみちゃいます^_^

良いことしか信じないけど(*^.^*)

上手くいくと占いはしなくなります。

振られても不要になります・・

つまり、

占ってる時=まだ恋愛が成就してない状態

ということですね。

冷静にかんがえたら

相手が自分が好きかどうかなんて

占いサイトではなく本人に聞けばいいし

でも、

でも、

聞きたいけど、

え、すきなの?

どうなの?

ってまだまだ聞けないときに

占いの結果に希望を馳せてキュンラブとして

楽しかったりするラブラブラブラブ

良い恋愛は最高の美容液ですねキラキラキラキラ