今回、昨日の月命日は娘宅で、迎えました。


今月17日に、4人目の孫ちゃん(男の子)が、産まれてきてくれました🙌


切迫早産の恐れがあるので、入院してまして、来月の15日が予定日だったのですが、お腹の張りがキツくなって、しかも、逆子だってので、NICUのある病院に転院して、帝王切開手術となりました。


翌日から旅行の予定をしていたので、出掛ける前に、お顔をみせてくれたようにも、思います。


夫が見守ってくれてたように、思います。

ママは無事24日に退院できましたが、赤ちゃんはまだ病院です。


上の子のお世話と、アルバイトも少し残っていたので、行ったり来たりでバタバタ生活です😆


夫はこの子を見ることはできたなかったけど、きっとお空から見ていてくれてると、思います。