昨日は辻井伸行さんのツアーコンサートに行ってきました。


友達と行こうって言ってたのですが、ネットで2分で完売。

諦めかけてたのですけど、アラート登録していたら、キャンセルが出たお知らせが来て、奇跡的にチケットとれたんです👌





もう、感激しかありません😭

純粋な綺麗な音!

音がコロコロと転がるように響く。

ピアノから、ホロホロと溢れるような感覚です。

涙がでます。


アンコールも4曲も弾いて下さって。

最後の曲は「ラ・カンパネラ」✨ 

ブラボー👏😭

もう夢見心地でした💕


あまりの拍手に、辻井さん、最後にピアノの蓋をそっと閉じられて。

なんだか「ごめんなさい、これでおしまいね」って、おっしゃられたんじゃないかと私は思いました😉

お客様も納得で、さらに大きな拍手👏



ちょっと余韻に浸って、シンフォニーホールで、ウインナーコーヒーをいただいてまったり。

コンサートのあとまっすぐ帰るのもなぁって、思って見つけたのが、隠れ家イタリアンのイルカトゥッティさん。

ほんとにいいお店。
お料理も、美味しくて、春らしい食材もふんだんに使われて、お腹も心も大満足!




カウンター席を用意していただいて、マスター独り占めで、おしゃべりしながらのディナーは幸せな時間でした。

ずーっと行きたかった、辻井伸行さんのピアノも聴けて、こんなに素敵なお店で、美味しいお料理も、いただけて、これはもう、夫からのプレゼントじゃないかなって。
私、頑張ってるもんね😉
ありがとう!💕