一人の生活も慣れてきたけど、寂しさは消えないね😢

今夜は、牡蠣フライにしましたよ。


さて、お料理と思ったら、パン粉が無くて😣


これは、よくあるパターン、夫さん、「また、やってるな。」なぁんて、思ってるだろうな。

何かを作ろうと思ったら、あれがない、これがない。

いつも、代替品で乗り切る、だよね。


揚げ物なんて、しばらくやってなかったから、確認ミス!


グーグル先生で検索したら、そーめん衣ってのが、でてきて、さっそくやってみました。




カリッカリで、そーめんの塩味もプラスされて、美味しいです。
喜んでくれたかな?
タルタルソースも作ったよ👍
淡雪いちごは、デザートにね。

月命日の夜は、夫を思って、お料理します。
ブツブツ話しながら、食べます。
そして、ワインも飲みます。

普段は簡単な食事、お酒も飲みません。
もともと、あまりお酒は飲めないので、苦にはなりません。

誰かの為にお料理を作るって、私にとっては、幸せな事です。

桃の花と菜の花があったので、飾りました。


こんなふうに、あなたの為にできることが、幸せなんですよね。
ありがとう💕
次の月命日には、何作ろうって、考えることも、楽しみです。