今夜は、あなたの好きなおでんです。


やっぱり、おでんは、いっぱい作って、二人で食べたい。


会いたい、話したい、触れたい。


5月で三回忌だけど、いないことに慣れない。

慣れたような気がしてるだけ、どこかで、ごまかし方に慣れただけなのかな。


2年前は一緒に過ごしてた、一緒に散歩もしてた。


あんなに元気な人だったのに。

おでんもよく作ってくれた。

私より丁寧にね。


おでんを食べながら、冷酒飲んでたね。


先日、金沢で車麩をかってきたから、今日は、車麩のおでん、美味しいですか?




金沢の兼六園は雪景色で、感動しました。
サンダーバードも遅延せず、こんなに
素敵な景色、見せてくれたんやね。
ありがとう。