初日   ○ 寄り切り 若荒雄
相当緊張するかと思った初日。両手の相手、当たって引かれる所を上手く押し込む、残すところ右四つに組み止め休まず寄り切る。やれやれである。

二日目 ● 寄り倒し 芳東
低く当たってすぐ右上手、いきなり両差しを許す、寄られると右から投げ、内掛けで凌ぐもそのまま寄り倒される、脇が甘い以前にもっと攻めてから自分十分に組まなくてはだな。

三日目 ● 押し出し 千代大龍
長年手の内を知り抜いた相手、やや踏み込み負け下から押し上げられ回転の速い突っ張りで一辺に突き出された、何も出来ず、叩きを気にして様子を見過ぎたのでもないんだろうが

四日目 ● 突き出し 富士東
立会いも当たりが弱い、左前廻し探るも届かず突っ張られる、あっさり突き出される、恐々取っているような弱い立会いが続く毎日

五日目 ● 叩き込み 翔天狼
やや当たり負け、とにかく足が出ない、あっさり叩かれる

ここまで1勝4敗