中日の取組結果


序ノ口

  東16枚目 玉新山 -●-●○--○

  東 8枚目 玉華山 ○-●-○-●-


序二段

  東102枚目 玉ノ勝 やややややややや

☆西51枚目 玉大東 ○--○○-○-

  西33枚目 玉希真 ●-○--●○-


三段目

  東76枚目 玉海山 ●-○--○-●

  東74枚目 玉乃鷹 ●-○--●-○

  東25枚目 玉大輝 ●-○-○--●

互角の立ち合い、さっと右が入る。押し込まれて捨て身の左上手投げも及ばず。相手の出足に屈したというか、二の足がない。攻めて廻しを取りに行かなければこの先もっと苦労するだろう。おそらく親方からはもっと前に出ろと言われてるだろう。もう少し体に幅も欲しいね。

  東 8枚目 玉龍馬 ○--○-●○-

   

幕下

 西41枚目 玉皇   -○-●-○-○

→小さい相手に潜られ食いつかれたが無難に引き落とした

 西31枚目 玉飛鳥 -○-○-○-●

→左を差して下手、そこからジリジリ寄られで土俵を割る、なにか工夫は無かったか何も出来ず残念

 西15枚目 玉力道 ○--●●--○

→鋭い踏み込みからハズで一気に電車道


十両

  東 7枚目 玉鷲   ○○●●●○●●

→立会いはまあまあだったが揺さぶられてカウンターを食らった

  東 5枚目 玉乃島 ○●○●○○○○


幕内
  西10枚目 玉春日 ●●○○●●●○


今日は6勝4敗