こんばんは。

今日、久しぶりに拓哉君にメールを送りました。

プライドを捨てて、素直に。

「最近、あまり話してないね。

何か怒らせちゃったかな?

ちょっと心配です。

それに、少し淋しいです。

明日は、久しぶりに出勤だね。

お互い頑張ろう!」

私にしては、随分頑張って

自分の気持ちを表現しました。

拓哉君から

「ごめん。

気づかなかった。

淋しいって思ってくれていたなんて。

近いうちに飲みに行こう。

話したいこともあるから。

明日はあまり話せないかもしれないけれど、

悪いように思わないで。

怒っていないから。」

とメールが返ってきました。

びっくりしました。

ここのところ、どんなメールにも返事がなかったのに。

素直にメールして、良かった。

落ち込んでいるだけじゃなくて、

素直になって前を向いて見ると、

私の片想いも少し進みだしたような気がします。

札幌ススキノで内緒で秘密のバイトをしながらある男性へ片思い・・・


まだまだ、青い果実な私の片想い。

いつかしっかり熟した、甘い恋愛になるのかしら。