こんばんは。

今日は一日お休み。

家でインターネットをしたり、

久しぶりに本を読んだりしていました。

拓哉君に会えない日曜日。

いつもなら淋しいのに、

ちょっとホッとしているところもあります。

冷たくされるくらいなら、

会えない方がマシ。

そんな気持ちです。

でも、家の中に一人でいると

なんだか悲しくなってきて、

夕方に散歩に出ました。

街をフラフラ。

一人ぼっちの気分。

誰も私のことなんて…

野良猫ちゃんに出会いました。

私から少し離れた場所で

じっとしています。

札幌ススキノで内緒で秘密のバイトをしながらある男性へ片思い・・・


少し近づいたら少し離れる。

その動きを見ていて

また、悲しくなりました。

拓哉君も、そんな感じです。

少し近づいたと思ったら

彼は離れてしまいます。

誰も私のことなんて愛してくれない。

私なんていなくても、

誰も困らない。

私なんていらない人間なんだ…

誰か、助けて