バラバラ | とりあえず笑おう✨

とりあえず笑おう✨

今日がどんなに辛くても自分の人生を受け入れて楽しむしかない。日はまた昇るのです。

金持ちのボンボンが作ったグループホーム


女性棟の利用者さんは一人

この方、46歳にして親元離れた

一人暮らしがしたいそうな


自由気ままにお過ごし

食堂の床で寝る(カーペットあり)

空室で寝る(冷房付けて、←消さない)


食堂の床で寝るのは 家族さんから

注意して下さいとあった

ボンボンからも指示があった

TVを見ながら眠ってしまえばすぐに注意して

良いとの事


私「他のホームは空き室には入室禁止ですよ」

ボンボン「いろいろ決めないといけないんですね…」

私「まぁね…」


そしてこの方、血圧が不安定

日によってバラバラ