相談員の心配 | とりあえず笑おう✨

とりあえず笑おう✨

今日がどんなに辛くても自分の人生を受け入れて楽しむしかない。日はまた昇るのです。

金持ちのボンボンが作ったグループホーム🏠️

古民家グループホーム


女性棟の利用者さんはまだ一人

この前、担当の相談員が来てた

私は隣の部屋へ

ボンボンと相談員の話は聞こえる


相「グループホームで自由気ままにお過ごしのようで」

ボンボン「はい…」

相「二人目が入った時に、どうなるか

心配」


実家より羽を伸ばしてる

二人目が入ると、その羽は少し

折り畳まないといけない

それを受け入れられるか、という意味


(*゜Q゜*)


作業所でも、かなり頑固とは

聞いていた

私たちより付き合いが長い相談員が

心配するぐらいだから

二人目が入った時にどうなるんだ