結局売り上げは | とりあえず笑おう✨

とりあえず笑おう✨

今日がどんなに辛くても自分の人生を受け入れて楽しむしかない。日はまた昇るのです。

フリーマーケットの売り上げは

毎回、赤字だった


そこそこ売り上げはあった

だけど…金庫から元旦那がお金を

持って行く


私「えっ👀⁉️何やってんの」

元旦那「(  ̄▽ ̄)」


まだ小さかった長男くん。の子守りがてら

近くのショッピングセンターで遊ばせてと

五千円渡した。それを30分で使って戻ってきた


元旦那「あんなんすぐになくなるわ」

私「フリマしてる意味分かってる?

ほんま髪結いの亭主やな」

元旦那「知らんやんけ」


きっと

UFOキャッチャーやな🙍自称上手いらしい


そしてまたすぐに戻ってきた

また金庫に手を出す


私「もうお昼させるから寝かして」

元旦那「俺が暇や」

私「寝れば‼️」


売り上げを使い込むバカ旦那のせいで

毎回赤字やった