バカ旦那 | とりあえず笑おう✨

とりあえず笑おう✨

今日がどんなに辛くても自分の人生を受け入れて楽しむしかない。日はまた昇るのです。

あ~ぁ、もう、バカ旦那になってるよ😆


W時代、ほんとお金がなかった

周りの人と比べて元旦那の稼ぎは

良かった

だけど…支出も多かった


スーパーの安売りの肉は食べない

電気はあちこちつけっぱ

冬の入浴はシャワー出しっぱ

(私がそれをしてるともったいない、と電源を落とす‼️)

寝る時、暖房つけっぱ

これ全部元旦那の仕業

仕事が激減して、日給が下がって

収入が減っても支出は変わらない


元旦那「稼ぎ頭の俺が倒れたら誰が稼ぐねん‼️」


いやいや稼いでないから


家計の足しにとフリマに出店

何度説明しても割れ物の箱の上に重たい荷物を乗せる

(バカ旦那だ~)


もち、割れ物は悲惨なことに


元旦那「知らんやんけ」

私「書いてるやん‼️言ったやん」

元旦那「誰が車出してんねん」


┐(-。-;)┌