夜勤バイト | とりあえず笑おう✨

とりあえず笑おう✨

今日がどんなに辛くても自分の人生を受け入れて楽しむしかない。日はまた昇るのです。

グループホーム◯で一緒になるおじさんに夜勤バイトを紹介してもらった


本入居が決まり私の勤務が始まる


◯の退勤時

おじさんに捕まる❗

(げっ、話長いんだよな)


おじさん「来週からですよね」


おじさん「掃除洗濯は代表がしてますわ、世話人にさせたらいいと言うんやけど、代表がしてはりますわ」


おじさんの娘さんも夜勤バイトに入ってる


おじさん「うちの娘なんてずっと座ってます」


それでいいんでしょ‼️座ってるだけの仕事なんでしょ


おじさん「そうです」


(じゃあ、余計な事言って仕事作らないで)


おじさんのリピートが始まる

(話を長くなる)


「帰ります❗」


😜

このおじさんと変に喋ると話長い