時間を返せ | とりあえず笑おう✨

とりあえず笑おう✨

今日がどんなに辛くても自分の人生を受け入れて楽しむしかない。日はまた昇るのです。

なんとかかんとか

時間を潰して

予約時間になった

長男くん。

「秒で終わらすから、黙ってて」



笑笑笑💦


TEL番号とか伝えて

パソコンを打ち込む店員

その顔が曇る

(?_?)


店「ローンが組めないです」


(?_?)


店「一括払いでないと…」


いやいや、無理です

それにしてもなんで?


店「そこまでは調べられないです…」


えっ~私の4時間返して😢


分かりました。機種変は諦めます😢


時間返して😢


長男くん。「それオレのセリフ」


💦💦💦すみません😣💦⤵️

また夏にお願いします。


長男くん。「もう無理です 」


そんな~😱