やらかした、元美さん | とりあえず笑おう✨

とりあえず笑おう✨

今日がどんなに辛くても自分の人生を受け入れて楽しむしかない。日はまた昇るのです。

ちょっとお高い車に乗る女性が代表のグループホーム

元美さん契約更新はしないと言われた❗

管理者(代表の妹)

「もう何かやらかす前に辞めてもらいたい」

…そんなに⁉️


利用者さんが喘息発作を起こした

階下の元美さんは気付かない

利用者さん、管理者にTELを入れる

管理者が元美さんのTELを鳴らす

…出ない


管理者は別のグループホームの

利用者さんの緊急対応中♿🏥

病院に事情を話し、急いで発作中の

利用者さんのグループホームへ


リビングで寛ぐ元美容さん

管理者「何度もTELしたんですよ‼️」

元美さん「あっ~電源切ってました」

そこから元美さんの言い訳ラッシュ


「さっきまで元気だったんですよ」

エトセトラ。

発作激しく、利用者さんは救急搬送になった

、元美さんの言い訳は続く


管理者「今から病院に行かないといけないんですよ‼️後にしてもらえますか❗」


仕事中にしょっちゅう携帯を触る

元美さん、

管理者から何度も注意された

別の事業所でも注意された

…で、仕事中は電源を切ったみたいだ


管理者「もう、ほんまに責任感がない😠」

┐(-。-;)┌