うっるさ~い | とりあえず笑おう✨

とりあえず笑おう✨

今日がどんなに辛くても自分の人生を受け入れて楽しむしかない。日はまた昇るのです。

ネガティブで病弱アピールする

面倒なやつにばったり会った


ランチの誘いを

「仕事中」と断ると

その仕事について聞いてくる

彼女は楽して金儲けしたい人

決して美味しい仕事❔

とは聞いてこないけど😁


月1の情報誌配りの日📖


「えっ👀⁉️そんなんしてるの」

「お母さんにはもったいないって」


褒めてるのね😅


「いくらになるのよ💢」

「こんなんしんどいだけの仕事」

「無駄よ無駄」


🙍🙍🙍

やっぱりそう言うよね


「そんなん辞めてランチ行こうよ」


いやいや、明日に回るだけやし😅


私「ごめんね、行くね~」


ちょっと強引に話を切り上げた⤵️

納豆いかない様子だったけど

もう知らん😃✋


次は会った瞬間

「ばいば~い」と言おう