変な女~ゆ~子 意地悪した人の末路 | とりあえず笑おう✨

とりあえず笑おう✨

今日がどんなに辛くても自分の人生を受け入れて楽しむしかない。日はまた昇るのです。

ゆ~子一家だけがいなくなった

真相は誰も知らない😱


(別にどうでもいいや😁)


なんて思っていたら、ゆ~子と

電車の中でばったり❗

私の前に座ってるやん☺️


罰悪そうに、手帳で顔を隠してる

(わざと話し掛けてやろうかしら😁)


目的地に着いて足早に降りていく

ゆ~子

(追いかけてやろうか😁)


それからしばらくして

ゆ~子と仲良かった人と

派遣先で一緒になった

なんとなくゆ~子の話になって

突然の閉店理由を聞いてみた