向日葵が笑う16 | とりあえず笑おう✨

とりあえず笑おう✨

今日がどんなに辛くても自分の人生を受け入れて楽しむしかない。日はまた昇るのです。

夏休みの絵日記

嫌いやった😃✌️

毎日毎日、家にいたもんな😅

ギャンブル好きの父親は

自分の事しか考えてなかったから

どこにも連れて行ってもらえなかった


単発の派遣もやった


汚い倉庫の片隅が更衣室変わりの現場

とか

派遣は小さいテーブルにぎゅうぎゅう詰めで

昼御飯を食べたり

とか


「あんたら時給2000円やろ💢」と

言われたり

(私の時給は1000円です。あとはピン跳ね

されてます😅)


とにかく

派遣の扱いは最悪やった


文句は会社の上層部に言えばいいやん😁


普通に勤められへんのやろ

なんてのも言われたわ~😱