深層心理が読めない | とりあえず笑おう✨

とりあえず笑おう✨

今日がどんなに辛くても自分の人生を受け入れて楽しむしかない。日はまた昇るのです。

本当はしたい仕事の話


事業所Aの責任者に

7月後半か8月前半に受講したい講座があるから、シフトを減らしたいと言った…

少し時間を下さいとも言った。


次の日の朝

ディの総責任者👩からメールがきた


✉️7月後半から講習のためシフトを減らしたいと聞きました。週二回の固定勤務ですが、7月以降は勤務出来る日のみ連絡頂ける事でしょうか


私はずっ~と講習を受けるわけではない😓


✉️曜日固定勤務が難しい場合、曜日固定勤務が出来る人の募集を再開しようかと思っています。


それは分かる❗ずっ~と募集してるけどね😅


✉️曜日固定ではないスタッフに関しては

勤務希望者が多い場合はお断りする事があります。ご了承下さい。


まぁね❗なんかここ話が通じないわ。

講習は夏休み中と言ったし、返事は待ってとも言った

向かないから辞めようかなとも言ったけど…

とにかく考えさせてほしいと言ったけどな~


やっぱり辞めてほしいの❔

新キャラだから😁

波風立てるし😁


よく分からん😃