片思い相手のLINEで脈ナシかどうかを見分ける方法 | 辛い・苦しい片思いを卒業!あなたが幸せになる恋愛成就メソッド♡

辛い・苦しい片思いを卒業!あなたが幸せになる恋愛成就メソッド♡

辛い・苦しい片思いからは卒業!あなたが両想い&幸せになれるメソッド・情報をお届けします。

 

LINEの交換をしたと言う事は、少しは好意を持っていると考えて良いの?そう期待してしまう気持ちも分かりますが、残念ながらそんなに甘くはありません。

LINEの交換は、いつでも話せる環境が一つできたと言うことにすぎず、関係性は知人や友人と何ら変わっていない状況です。

ただ、普段は見せない相手の本音を見るチャンスは手に入れたわけです。告白する前にLINEを使って脈があるかどうか、確かめてみましょう。

見極め時?片思い中のLINEで脈ナシかどうかを見分ける3パターン

 

片思いが辛い。。。そんなあなたを応援するサイト『片思い.love』