あきちゃが復活したんです!!


急性胃腸炎がなおってよかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


これからも頑張ってほしいです!!


私も急性胃腸炎にならないように・・・・・・・・・・・


気つけたいです(´□`。)


おわり









今日、CD借りに行こうと思っていたんだけど・・・・


借りたいCD全部借りられててサイヤク~~~~ヽ(`Д´)ノ


だから今日、借りられなかったダウン


次、また借りたいな~~~( ̄Д ̄;;


おわり(^O^)

私の大好きなあきちゃが急性胃腸炎です((((((ノ゚⊿゚)ノ

すごく残念です汗

説明すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓

急性胃腸炎とは、その名のとおり胃や腸に急性の炎症がおこった状態のことで、激しい下痢、腹痛、嘔吐、血便、発熱、食欲不振などの症状があらわれます。ひとくちに急性胃腸炎といっても原因はさまざまですが、大きく分けて感染性のものと非感染性のものとがあります。ダウン

とても心配です!!

早く元気になて欲しいです!!

そして早くテレビに出て欲しいですo(TωT )

今日は長くなってゴメンね。(´д`lll)

おわりますドキドキバイバイ


私には仲のイイ友達がいます!!


学校でいつも一緒にいるんだ~~(;^ω^A


その友達は・・・・・・・・・・・・・


みぃーと、芋たんです音譜


2人は、とても可愛いいし・・・・


おもしろいし・・・・・・・・・・・・・・


やさしいしいんです(・ω・)/


これからも仲良くしたいです!!


おわりニコニコ