- 前ページ
- 次ページ
あきちゃが復活したんです!!
急性胃腸炎がなおってよかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これからも頑張ってほしいです!!
私も急性胃腸炎にならないように・・・・・・・・・・・
気つけたいです(´□`。)
おわり
今日、CD借りに行こうと思っていたんだけど・・・・
借りたいCD全部借りられててサイヤク~~~~ヽ(`Д´)ノ
だから今日、借りられなかった![]()
次、また借りたいな~~~( ̄Д ̄;;
おわり(^O^)
私の大好きなあきちゃが急性胃腸炎です((((((ノ゚⊿゚)ノ
すごく残念です![]()
説明すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓
急性胃腸炎とは、その名のとおり胃や腸に急性の炎症がおこった状態のことで、激しい下痢、腹痛、嘔吐、血便、発熱、食欲不振などの症状があらわれます。ひとくちに急性胃腸炎といっても原因はさまざまですが、大きく分けて感染性のものと非感染性のものとがあります。![]()
とても心配です!!
早く元気になて欲しいです![]()
そして早くテレビに出て欲しいですo(TωT )
今日は長くなってゴメンね。(´д`lll)
おわります
バイバイ
私には仲のイイ友達がいます!!
学校でいつも一緒にいるんだ~~(;^ω^A
その友達は・・・・・・・・・・・・・
みぃーと、芋たんです![]()
2人は、とても可愛いいし・・・・
おもしろいし・・・・・・・・・・・・・・
やさしいしいんです(・ω・)/
これからも仲良くしたいです!!
おわり![]()