見に来てくれて

ありがとうございますꪔ̤̮ 

 

株・暗号資産・金融blog更新中。
「投資」をもっと身近に楽しく。

プロフィールはこちら

 

(4時間足)

 

こんにちは、青子です。

 


直近の暗号資産界隈では、イーサリアムのETF承認によりイーサリアムが急騰を見せましたね。ETFで承認されるとしても、もう少し先の話という見解をしてる人が多い中での今回の件だったため、暗号資産への期待や加速感を感じさせるものだったと思います。にっこり



また米国では、トランプさんによるビットコインへの発言など。話題になることが多々ありました。 

 

日本では全くニュースにもならないため認知度はほぼありませんが、世界はものすごいスピードで動いています。スマホ1台あれば日本という国にいながら世界中の情報にアクセスできますから、こんなに便利なものを活用しない手はないですね。飛び出すハート



さて、本日は
「ビットコイン短期利確」 について。

 

(日足)

974万円台で購入したBTCを1,091万円台で利確しました。



利益は+66万円くらいです。飛び出すハート

 



こちらは短期用のものなので、長期用はそのまま保持しています。綺麗に伸びてくれたので良かったです。ニコニコ


今、 ビットコインはレンジの中にいます。ヨコヨコした動きが続き少しじれったいと思えるかもしれませんが、ここは我慢です。 もう少しすると一旦大きな降り落としが発生するかと思いますが、一喜一憂せずにいきましょう。 



暗号資産の未来は明るいと思っています。みなさんも自分の直感と信じているものを大切にしていきましょう♡

 

 

では、また更新します♡

 

 

\ いつもありがとう/

  フォローしてね…