見に来てくれて

ありがとうございますꪔ̤̮ 

 

株・仮想通貨・金融blog更新中。
「投資」をもっと身近に楽しく。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは、青子です。



朝のニュースでドル円に関することが取り上げられていました。投資をやっている方以外からすると、為替の動きなんて気にすることはほぼないので、現在1ドルの価格はどのくらいなのか知らない人の方が圧倒的に多いのではないでしょうか。にっこり

 

(ドル円)

ドル円上がってきましたね。



現在の価格は154.71円。日本人からすると微妙ですが、順調に円が売られてドルの爆買いが加速しています。



今後も益々円が売られていくので、物価高はさらに進みます。思ったよりも早いスピードで進んでいくかもしれませんね。日本人私たちの生活はさらに苦しいものになっていくので、一人ひとりがよく考えて対応対策していく必要があるかと思います。



本日は、
「ビットコインの半減期まであと3日」について。


4年に一度とされているビットコインの半減期まであと3日と迫ってきました。



一応ビットコインの半減期は、4月20日付近とされています。多少のずれはあるかもしれませんが時期が近づいてきました。飛び出すハート


(BTC)

先日の土日に、アルトコインを中心として結構大きな下落がありました。日本人の方々は朝起きてからびっくりした方も多かったと思います。昇天



今現在アルトコインを見ていると、全てのコインではありませんが、もう少しだけ下を掘ってから転換に切り替わりそうなコインがいくつかあります。



ダラダラと下げられて、時間と日数を置かれるとものすごく時が長く感じるようになります。含み損を抱えるともうこれ以上落ちて欲しくない、落ちてしまっては怖いという恐怖に苛まれポジションの決済をします。



すると、 自分が決済をしたあたりから少しずつ上を目指し反転上昇に切り替わる。



あの時、売らなければよかったとなるのは投資家あるある話です。真顔



トレードをしている人なら必ず誰もが一度はこれを経験したことがあるはずです。もちろん私もあります。



恐怖を感じるのはいったいどこまで落ちるのかがわからないから。これに尽きると思います。逆に言えば、たとえ含み損を抱えていたとしてもこの付近まで落ちる可能性は十分にあるということがわかっていたら、恐怖にだけ支配されてしまうことはないのかもしれませんね。



今週注目が高まっています。

ビットコインの行方を見守っていきましょう。

 

 

では、また更新しますニコニコ

 

 

 

\ いつもありがとう/

  フォローしてね…