見に来てくれて

ありがとうございますꪔ̤̮ 

 

株・仮想通貨・金融blog更新中。
「投資」をもっと身近に楽しく。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは、青子です。



ビットコインの半減期まであと少し。

これまでの過去を振り返ると、BTCの半減期後からの上昇を見て取ることができます。そのため市場ではBTCへの期待がより高まっている感じです。


本日は、
「2024・2025年のビットコインの行方」 について。


現在、BTCの価格は日本円で1000万付近を推移しています。勢いが強くて全く落ちてくる気配を感じないですね。にっこり

 

(月足)

月足チャートで見てみるとトレンドラインがきれいに当たったところにいます。



どこからカウントするかによって変わってくるかと思いますが、 2013年を「1」、2017年を「2」、2021年を「3」とした時。「1」「3」がきれいにあたった先の トレンドラインを抜けたところでちょうど反発をしています。


このラインが意識されていることがわかります。



「2」がトレンドラインに接してないじゃないかと思うかもしれませんが、同じようなチャートで真ん中の「2」が接することなく、「1」「3」を結んだライン抜けからさらに上がっていくチャートがいくつかあります。

 

(月足)

この付近は少しラインを境目にもみ合うかと思いますが、安値が切り上がっていけばさらなる上昇の確率は高くなるかと思います。



そう見ると 2024・2025年の上昇はまだまだ先と考えることができます。ニコニコ



これからアルトコインが上がっていくのに、BTCだけ下落するというのはなかなか考えづらいですし、アルトコインが上がっていくためにも先導してBTCの上昇がついてこないと合わないと思っています。魂が抜けるあせるあせる

 

 

もうここまで抜けてきてしまったのだから、さらなる上昇を目指してほしいです☆

 

(1H足)

どちらも上目線で行ってもらえればありがたいですね。にっこり

 

 

では、また更新します♡

 

 

 

\ いつもありがとう/

  フォローしてね…