見に来てくれて

ありがとうございますꪔ̤̮ 

 

株・仮想通貨・金融blog更新中。
「投資」をもっと身近に楽しく。

プロフィールはこちら

 

こんにちは、青子です。

 

 

多くの人にとって投資を始めた理由は、稼ぐためだと思います。とてもシンプルです。誰も損をするために投資をはじめる人なんていないですし、あくまでも自分の手元にある資金を今よりも増やすことを第一の目的として投資をしていると思います。



増やす目的や理由は人それぞれですね。老後資金のためや、年金制度に対する不安、将来やりたいことのためなど色々あるかと思いますが、投資は稼ぐためにやるものだと思います。

 

増やしたお金を使ってしまっては意味がない。福利でまわしていかないとダメだとよく言われますが、頑張った分の報酬も楽しみも今の年齢の自分に与えずに、ただ日々を過ごすということを私個人は考えていません。にっこり



私自身そこまでできた人間ではないので、稼いだ利益分を全額再投資することがいいにこしたことはないことを頭ではわかっていますが、頑張った分の報酬は自分に与えていきます。
 

モチベーションややる気って大切なので、その点も踏まえて投資と向き合っていきたいです。キラキラ


本日は、
「トレード利益で購入したもの」について。



トレード利益の一部を出金し、好きなものや欲しいものを購入しました。残りは全額再投資に回します。

 

〇フランスベット

ダブルデッキマットレス

DD-BAE-プレミアム

375,000円

 

 

フランスベットの別のマットレスを7年間使用してきましたが、真ん中部分が凹んできてしまったため新調。新春セールにて定価423,500円を375,000円でget。

 

マットレスの処分代、自宅階段から上げられないため外から吊り作業代込みの価格です。

 

自分の予算よりもややオーバーでしたが、睡眠の質をあげることは全てのコンディションのためと思いマットレスに投資しました。このマットレスは、寝返りのしやすさが断トツで腰痛持ちの私を助けてくれています。飛び出すハート

 

 

〇オカムラ

Contessa seconda

CC83XZFPC2FPCホワイト
234,450円(税込)

 

 

2~3年前からずっと欲しいなと思っていたオフィスチェア。いいなと思っていながらもお値段が高めで中々手を伸ばすことができずにいました。

 

大塚家具新宿店で色やオプションなど選択しオーダーメイド。納期まで約一ヶ月先となるためまだ自宅に到着していませんが、予約してきました。来月到着予定です。

 

基本的にトレードはPCでやるためこれまでダイニング用の椅子に座ってチャートを見たりしていました。デスク環境を整えることはトレードをする上で大切な要素のためイスへの投資。益々トレード頑張れそうです。メラメラメラメラメラメラ

 

 


〇 POLO RALPH LAUREN
パッカブル キルテッド タフタ ダウン ジャケット
65,450円(税込)


ラルフローレンの冬季セール中に購入。定価93,500円が65,450円まで下がっていたのでとってもお買い得でした。

本当は黒が欲しかったけれど完売…。にっこりグレーを購入しようかしないか迷いましたが結構いい色味で少しグリーンっぽくてネットで見たよりも実物が良くシックで着心地も◎なためgetしました。飛び出すハート


風を通さずとてもあたたかいです。

 

 

〇POLO RALPH LAUREN

Polo ベア コットンブレンド セーター

64,900円(税込)

 

 

ネットで見ていて可愛いなと思っていたこのセーターはサイズ共に完売。ダメもとで東京へ行った際に表参道店に立ち寄ってみたらちょうど数日前に入荷したとのこと。即getしました。

 

ネットで完売でも店舗に行けばタイミング次第でゲットできることがあるとのこと。色味をソフトで気に入ってます。ニコニコ




〇 BOTTEGA VENETA
二つ折りファスナーウォレット
¥85,800(税込)


長年愛用していたボッテガヴェネタの長財布がクタクタになってきてしまったため新調。これまで長財布を使ってきましたが、二つ折り財布へ戻すことに。

アウトレットに行ったら種類も在庫も色味も少ない。昇天やっぱり正規店に行かないとたくさんの数の中から選ぶことができないですよね。


銀座店では、人気の黒色がようやく入ってきたとのこと。これまで明るいカラーを使用していたのでシックな黒にしました。投資も買い物もタイミングって大切ですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この他に、

✔眉毛アートメイク 66,000円

✔膝PRP治療    44,000円 

✔シミレーザー治療 46,000円
✔車タイヤ交換   160,000円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

身体と美容のメンテナンスもしました。好きなことができるのも健康な身体があってのものですから、どんなものより健康な身体が一番大切。

 

あまり買い物はしないので、久々の一気購入です。楽しく投資ができるようにするためにもまたトレードを頑張っていきたいです。にっこり


今年は家具も一新予定です。今使用しているものも購入したタイミングが全て一緒のためダメになるのも同じタイミング。今、家具巡りをしていますが見ているだけでもとても楽しいです。

 

 

では、また更新します♡

 

 

 

\ いつもありがとう/

  フォローしてね…