見に来てくれて

ありがとうございますꪔ̤̮ 

 

株・仮想通貨・金融blog更新中。
「投資」をもっと身近に楽しく。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは、青子です。



1月になってさすがに寒いなと思っていたら雪がちらついてきました。私が住んでる地域は積もるまではいきませんが、それでも普通に寒いですね。魂が抜ける

体調崩さず過ごしたいですね。



さて、本日は
「 ビットコインとアルトコインの相関性」について。


日本株、米国株、ゴールド、仮想通貨などの取引をされている方でしたら、相関性というものを気にする方もいらっしゃるかと思います。


相関性とは、互いに関係し影響しあっていることを指します。

 

例えば、 仮想通貨であればビットコインが上がればアルトコインも上昇する。同じ関連のアルトコインが上昇するなど。


仮想通貨の大元はビットコインのため、基本的にはビットコインを先頭として他のコインも上昇していくという流れが通常です。

ですが、現在の動きを見ていると今後コインによって上昇と下落のコインが2つに分かれるかもしれないなと思っています。何のコインが上昇して下落するのか。 この見極めがとても大切になってきますね。にっこり

 

(BTC)

 ビットコインは、個人の過熱感が最も高まった時点でこれだけの下落をしました。上昇よりも下落の方が早いため結構焦りますよね。今後、ビットコインはさらに下落していくと見ています。

 

(FLR)

以前、無料配布でいただいたFLA(フレア)。ものすごく上昇しているように見えますが、 これまでの下落率を考えれば大したことはありません。いただいたものを一度も売買せずそのまま持っているのでもちろん上がってくれたら嬉しいです。ニコニコ



それと、ASTR(アスター)。ずっと監視していますが、下落を否定して上昇へ切り替わったとみていいのではないかと思っています。このコインはもしかすると、もしかするかもしれませんね。にっこり


ついていけるのであれば、流れに乗ってついていきたいなと思っています。飛び出すハート
 

 

 

では、また更新します♡

 

 

\ いつもありがとう/

  フォローしてね…