ギガ花粉症 | 愛媛県松山市 ㈱片岡マテリアル 得する日記

愛媛県松山市 ㈱片岡マテリアル 得する日記

株式会社 片岡マテリアルの日々の日常や耳寄りなお知らせ、知って得する記事を書いていきます!




皆さま、お疲れ様です。





2月29日に大雪が降りまして






弊社は雪に埋もれたのですが










今日はめちゃめちゃ暑かったですね!!( ゚Д゚)





気温自体はそこまでだと思うのですが、日差しがやばいっす。



オゾン層死んでますねこれは。









風も強くて、花粉がよく飛んでくれたはずです。




もーくしゃみ&鼻水の嵐です!!!










春ですねぇ。











今月は営業に尽力いたします。










年度末ですし、いろいろと不用品が出てきますよね。











自転車とか、自転車とか、自転車とか。







まだまだありますよね。






パソコン買い替えたり、農機具を片づけたり、自転車が邪魔だったり。






他にも、原付バイクとか自転車も整理したい時期ですよね。










あ、そういや自転車もありますね。


卒業しちゃって県外とか出たりすると、いらなくなっちゃいますよね。














キッチン用品とか、ゲーム機とか、おもちゃなんかも整理したいですよねぇ。









あ、忘れてました。



自転車とかってどーですか?みなさん














いらないけど、捨てるのはもったいないなぁ。



っていうものがあったら、よろしくお願いいたします。









リサイクルとリユースのダブルパンチで





ゴミの発生&ゴミの削減にどうぞご協力お願いいたします。










パソコンのハードディスクは



確実にぶっ壊して、


ぐじゅぐじゅにして、


ドリルほじくりまわして、



どろっどろに溶かしますので、情報漏えい等のご心配はありません。



ご安心ください。






逆に言うと



一度出荷されたものは



どのパソコン修理屋さんに出しても、おそらく復元できないでしょうね(´・ω・`)




気付いた頃には


アルミ缶になってたり、金のネックレスになってたりしてますからね(´・ω・`)



お気を付けください(´・ω・`)